So-net無料ブログ作成
くみっきーとあゆむ ブログトップ

くみっきーとあゆむの熱愛ぶりが伺えるプリクラ画像&西野カナPV共演 [くみっきーとあゆむ]

くみっきーが過去にあゆむと交際していた話は有名ですが、当時西野カナのPVにも出演し、プリクラ画像なども流出したことからベストカップルとして評判も良かったようです。

今回は、くみっきーとあゆむの熱愛ぶりが伺えるプリクラ画像や西野カナのPVをまとめます。

くみっきーとあゆむのプリクラ画像


某人気アイドルが、元カレとのプリクラ画像を流出され熱愛が発覚するなんて話はよく芸能ニュースで見かける話です。

写真週刊誌がデートをスクープして発覚するケースもありますが、意外とプリクラから発覚するケースもあり、ファンの間でもプリクラ画像は注目されています。

くみっきーの場合も佐藤歩とのプリクラ画像が発覚し、ネットでも多数公開されています。

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像1
k-a-p.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像2
k-a-p2.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像3
k-a-p3.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像4
k-a-p4.png

▼くみっきー&あゆむプリクラ画像5
k-a-p5.png

くみっきーの場合は所属事務所が恋愛禁止されているわけでもなさそうですし、ネットで公開されているプリクラ画像も削除されることはない模様です。

今回は5枚ほど紹介しましたが、貼りきれないほどの数が流出していました。

元カレとして話題にはなるものの、イメージダウンになる話も無いので特に問題とされてはいないのでしょうね。

くみっきーにとっては過去のいい思い出として残されていくのだと思います。

西野カナのPV共演


モデルやメイクの世界でカリスマとして多くの女性ファンから支持を受けているくみっきーですが、実は女優としても活躍されていることをご存知ですか?

彼女のファンなら当たり前のような話ですが、実は山下智久さんや香里奈さんなどが出演したことでも話題になった月9ドラマ『サマーヌード』第8話のモデル役としてくみっきーも出演されているのです。

主演と比較すれば大きな役とは言い難かったですし、正直全く気づかず素通りしていたのですが、このドラマが、くみっきーにとって女優デビュー作となり、今後、女優として本格的に進出されるなんてこともあるかもしれませんね。

さて、そんなくみっきーと元彼の佐藤歩さんが、交際当時に歌手西野カナの5枚目のシングル『遠くても feat.WISE』のPV映像にカップル役として出演されていたことは非常に有名な話です。

本当に付き合っていた二人が西野カナを通じてより深い絆で結ばれているのではと思える素敵なPVであったことには違いないでしょう。

ちなみに、その映像がこちら


2人が破局を迎えて非常に残念ですが、お互いまた新しい恋を実らせ愛を育んでいくと良いですね。

特にくみっきーは新しい恋人もできているわけですから、いつの日か結婚という形で成就することを願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

くみっきーが元彼あゆむと別れた最終的な原因は? [くみっきーとあゆむ]

くみっきーは昨年の2013年、14歳も年上の彼氏が出来たとニュースで報じられていましたが、その彼氏が出来る前は、あゆむという名前の元カレがいました。

しかし長続きせずに別れることとなったのですが、くみっきーがあゆむと別れた最終的な原因は一体何なのでしょうか?

元彼あゆむの存在


女子高生たちのカリスマファッションリーダーであるくみっきーの恋愛遍歴に3人の男性がいたことを皆さんご存じでしょうか?

私自身、くみっきーの恋愛遍歴など全く耳に入っておらず、現在の彼氏の存在でもびっくりしているのに、過去に3人も恋愛遍歴があったんですね。

たった数年で、いくつも恋愛されているのは、それだけくみっきーに魅力があるからこその話なのかもしれません。

さて、肝心の現在の彼氏と元彼についてですが、現在交際されていると言われているのが、14歳年上の人気ヘアメイクアーティストである高木裕介さんです。

彼は、くみっきーの仕事の相談にも乗ってあげていたらしく徐々に恋が芽生え始めていったようです。

▼高木裕介さん
y-takagi.png

そんな高木裕介さんの前に恋愛されていたお相手が、会社員勤めの一般人で、くみっきーは彼と結婚をする予定でじっくり愛を育もうとされていたそうですが、何故か長続きすること無く破局となりました。

その一般人の元彼の前に交際されていたと言われるのが男性ファッション雑誌『men’s egg』でモデルとして活躍されていた佐藤歩さんです。

▼佐藤歩インタビュー映像


彼はくみっきーより4つ年上なのですが、どことなくなよっとしたところがあり男らしさというよりは可愛らしいというイメージが残る方ですが、その柔らかいオーラを持ちながら、ヘアサロン『recyclage(ルシクラージュ)』の社長もされている才覚の持ち主なので、そのギャップ感に魅力を感じて交際されたのでしょうね。

しかし残念ながら交際して1年ちょっと経ったところで2人にすれ違いが生じ破局となった模様です。

くみっきーはまだ若い方ですが、なかなかの恋愛遍歴の持ち主であるとよく分かりました。

元彼あゆむとの破局原因


2008年ごろ佐藤歩との交際を公言したため、『Popteen』誌面でカップル特集が組まれたり、西野カナの『遠くても feat.WISE』のPVでカップル役を熱演したりと、オープンな交際で注目を集めました。

しかし破局理由について語られることは少なく、なぜ2人が別れたのか疑問を持っている方も多いことでしょう。

実は、特に原因があったというわけではなく、自然消滅という形で2人は破局を迎えたのだそうです。

佐藤歩との破局後、彼女自身次に交際するなら結婚も考えられる人と決めていたと告白されていたくらいですし、何らかの要因があって破局になったのかと思いましたが、大きなトラブルも衝突も無く、単純に仕事が忙しすぎるゆえのすれ違いが原因だったようです。

やはり、お互いトップモデルとして忙しくされていた方達ですから、とても交際を続けるところまでいかなかったということなのでしょうね。

佐藤歩とのは破局は残念な出来事かもしれませんが、くみっきーにとって3度目の春が訪れているわけですし、今はその愛を育みいつの日かゴールインしたとニュースなどで知らされることを期待しています。
nice!(3) 
共通テーマ:芸能
くみっきーとあゆむ ブログトップ
Copyright © くみっきーこと舟山久美子のファンブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。