So-net無料ブログ作成
検索選択
くみっきーの顔 ブログトップ

くみっきーのブログでも取り上げられる二重の作り方紹介 [くみっきーの顔]

くみっきーの二重は可愛いと、彼女のブログでも高評価のコメントが多く、憧れられている方は多いみたいですね。

そんなファンの気持ちに応えてくれているのか、くっみきーは自身のブログで『二重になるまで』として、アイメイクポイントなどいくつか紹介してくれています。

二重の評判


バラエティーやモデルの世界で活躍されているくみっきー(本名:舟山久美子)さんの瞳は、多くの男性ファンの心を魅了するだけでなく、二重に憧れる多くの女性達からも憧れの対象となっています。

彼女のブログを見ても『可愛い』・『大好き』・『憧れています』というようなコメントから、『この二重にするにはどのような方法で、どのくらい時間がかかりましたか?』というような質問まで飛び交うほど多くのファンが彼女の二重に注目されていて、その評判の高さが伺えます。

くみっきーのブログで、自身の二重特集ということで、よく二重写真を掲載されていますが、どれも吸い込まれてしまいそうなほど魅力的に感じます。

▼くみっきーのブログで掲載されていた二重画像
kumikki3.png

多くのファンが彼女の二重に魅了され、女性たちから憧れの対象として取り上げられるのも納得の話ですね。

可愛い二重の作り方


注目度の高いくみっきーの二重ですが、彼女自身昔は一重だったと告白しています。

中学2年の頃から3年も掛けて必死に二重にしたそうですので、努力の賜物です。

▼中学時代のくみっきー
kumikki4.png

少し見辛いかもしれませんが、確かに当時は一重ですね。

一重の瞳を、そこまで時間を掛けて二重にしたというのですから、くみっきーも二重に憧れていた1人の女性ということなのでしょうね。

さて、くみっきーの二重の作り方は、二重を作りたい部分にアイテープを貼り、クリップカッターまぶたを抑えながらテープを引っ張るだけのシンプルなものらしく、またメザイクをしたまま寝ることでまぶたに二重の癖をつけるようにして二重を演出したようです。

実際にくみっきーが紹介している映像ではありませんが、同じような二重の作り方を紹介している映像がありましたので載せておきますね。

▼二重の作り方


二重は多くの男性ファンからも人気の瞳を演出する一つの要素とも言われています。

皆さんもくみっきーの様に可愛い二重を演出してみてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】くみっきーが本当に歯を矯正をしているのか検証してみた [くみっきーの顔]

くみっきーは歯を矯正していると言われていますが、本当に矯正しているのか疑問です。そもそも歯の矯正なんて今じゃ一般的ですので、もし本当にしているなら公表しても良いと思いますが・・・

そこで、今回は画像などを使いながら、くみっきーが本当に歯を矯正しているのか検証してみました。

過去と現在の歯を比較


歯の矯正疑惑が出ているくみっきーですが、本当に矯正しているのか、過去の画像と現在の画像を見比べてみようと思います。

▼過去のくみっきー
kumikki.png

昔のくみっきーの写真を見てみると、前歯2本が大きく、八重歯があるという印象を受けます。

▼現在のくみっきー
kumikki_genzai.png

確かにキレイになっていますね。

前歯の大きさが目立たなくなり、八重歯がなくなっていて、色も真っ白になっています。

動画で見るとより分かりやすいかもしれませんね。



やはり矯正しているという噂は本当のようですが、実際整形やセラミック手術という説もありますので、単純に矯正と決めつけるのは早いような気もします。

前歯がチャームポイント


様々なQ&Aサイトでも、くみっきーの歯列矯正に関しては質問が出ていて、その際くみっきーの前歯はチャームポイントであると言われています。

しかし上記の画像を見る限り矯正してしまっているので、本当にチャームポイントと思っていたのか疑わしい所です。

実際アンチの方々もネット上で、チャームポイントじゃなかったのかよと叩いています。

ただ、歯並びというのは健康面にも大きく左右してくるもので、八重歯のせいで顔にシワが増えたり、かみ合わせが悪いと睡眠障害や神経痛の原因になったりします。

そういったことを考えると、チャームポイントでも矯正という選択をしたということは十分考えられるのではないでしょうか。

それに芸能界は圧力や権力に弱い世界ですので、本人の意向とは関係なく事務所命令で整形や矯正をさせられるというのはよく聞く話ですので、くみっきーも事務所命令で矯正した可能性はあり得ますよね。

実は公表してました


さきほど画像を見比べたので、昔と現在で歯並びがキレイになっているのは明白ですが、気になるのは、これが矯正なのか整形なのかって部分だと思います。

実はくみっきーは自身のブログで矯正とホワイトニングを公表しています。
⇒くみっきーのブログはこちら

コメントに回答する形で記載していて、特に隠している様子はありません。

まぁ今の時代歯列矯正ぐらい普通ですし、芸能人は顔を売っている商売な訳ですから、ある意味当たり前なのかもしれません。

最近ではアイドリングの菊池亜美がテレビでオールセラミックしたことをカミングアウトしていますので、もはや隠すのではなく、自然体でいる女性という方が人気が集まるのかもしれませんね。

▼菊池亜美の歯
ami_kikuti.png

さすが芸能人は歯が命って感じですね。
nice!(2) 
共通テーマ:芸能
くみっきーの顔 ブログトップ
Copyright © くみっきーこと舟山久美子のファンブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。