So-net無料ブログ作成
検索選択

くみっきーCM出演のヘアカラー『ベビーベージュ』の口コミや値段!! [ヘアカラー]

くみっきーがCM出演しているビューティーンヘアカラーシリーズの『ベビーベージュ』についての口コミや評判は結構千差万別で別れている様です。また値段も気になる所。

ヘアカラー『ベビーベージュ』良い意見もあれば悪い意見もあると実に一長一短ですが、その正直な口コミや評判とは一体どんな内容なのでしょうか?

泡立つミルキーヘアカラーの値段


ヘアカラー用品の一つとしてホーユーから発売された泡立つミルキーヘアカラーシリーズの明るいベージュ系として発売された新色『ベビーベージュ』について、くみっきーがテレビCMに出演されていることも影響されているのか、何かと反響が強いようですね。

もちろん反響と言ってもその賛否は真っ二つに別れて全く駄目という方も入れば、気に入ったという方もいらっしゃるみたいで、まさに本音が詰まった口コミや評判となっている模様。

それにしても、くみっきー効果で、一つのヘアカラー用品がここまで注目されるとは…

さすがファッション界のカリスマだけの事はありますね。

ちなみに、このベビーベージュの特徴としては、ヴィンテージやレトロ感を演出しながら女子力が高いと言われるファッションスタイルに最も適している明るいベージュ系ヘアカラーで、気分もすこぶる明るくなれるところが最大の特徴です。

▼ビューティーン泡立つミルキーヘアカラー『ベビーベージュ』


人気としては13色中のトップ5に入っているのでそこそこ人気は高いですよ。

▼仕上がり具合はこんな感じ
kumikki5.png

値段は楽天の最安値ショップで税込435円でした。
送料がかかるので、単品で買う場合にはドラッグストアなどの方が良いと思いますが、通販を多用している方で、まとめ買いなどをするのであれば、圧倒的に楽天が安く買えるでしょう。

⇒ ビューティーン泡立つミルキーヘアカラー『ベビーベージュ』楽天最安値はコチラ

口コミや評判


さて、肝心の口コミや評判ですが、まさに本音がぶつかり合う口コミや評判らしく意見がまっぷたつに別れ、非常に興味深い意見が多かったですね。

まずは良い意見としては、くみっきーがテレビCMやホーユーのサイトなどで、見せているような明るい感じが素直に表現され、自分も明るい髪を演出できたという意見やむらなく染まって嬉しいという意見が中心でした。

やはり、テレビCMの影響は大きく、くみっきーの様になりたいと憧れて購入されている方が多いようですね。

▼くみっきー出演のCM映像


確かに明るいカラーによってより可愛らしくガーリースタイルを演出できているみたいですね。

一方、酷評としては、ギシギシゴワゴワして髪に全くなじまない、予想以上に明るくなりすぎて自分が浮いてしまうという意見が非常に多かったです。

もう少し明るさを抑えめにしていても良かったのかもしれませんが、あくまで明るさを特化したカラーとして販売されているのですから、このカラーが合わないかたはもう少し抑え目のものにすればいいかもしれませんね。

また、ヘアカラー用品は体質的に合わないこともありますのでもし合わない場合は、すぐに使用を辞めて、美容室などでしっかりヘアカラーを変えてもらいましょうね。

体質的な問題や色味の問題もありますが、くみっきーをはじめ、多くのタレントさんたちがこの商品を使いテレビCMなどでもその可愛らしさを十分に表現されています。

ぜひ、みなさんもタレントさん達のように可愛らしさを存分に演出してくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © くみっきーこと舟山久美子のファンブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。