So-net無料ブログ作成

【動画】くみっきー流メイク術のやり方や半顔メイクがブログで紹介 [メイク]

世の中のファッションリーダーとして活躍されているくみっきーをリスペクトしている女性は非常に多く、くみっきーのメイクのやり方を真似しようと、多くの女性が彼女のブログへ足を運んでいるようです。

そんな女性たちの参考となる、くみっきー流のメイクのやり方の動画をまとめました。

メイクでも牽引


モデルとしてギャル系のファッション雑誌などでもよくお仕事されているためか、多くの若い女性たちからカリスマ的ファッションリーダーとして人気が高いくみっきーは、メイクでも若い女性たちを牽引されています。

彼女のブログに寄せられるコメントを見るだけでも、彼女のメイク術を絶賛されている意見や、どのようにしたらくみっきーの様に可愛くメイクできるのか、メイクのやり方を教えてほしいと指南を仰いでいる方など、本当に彼女をリスペクトしている方が多いことがよく伝わります。

本来、1人のファッションリーダーとして見られていた彼女が、ここまでメイク術のカリスマとして注目されるようになった背景は、やはり半顔メイクを公開したのがきっかけだったのではないでしょうか。

実際に半顔メイクを見てみると、明らかにメイク後可愛らしくなっていることが分ります。

▼くみっきーの半顔メイク
kumikki_hangao.png

左側がメイク後で右側がメイク前ですが、同じ人物とは全く思えないほど左右で明らかに違いますよね。

多くの女性達も、くみっきーのメイク術でここまで可愛らしく綺麗に魅せることができるのかと憧れられるようになりました。

確かにここまで違って見えれば、そのメイク術を真似したいと考える人が増えてもおかしくないですよね。

現在半顔メイクが流行していますが、その流行に乗っかりくみっきーはメイク界でも多くのファンをけん引するカリスマへと飛躍しているわけです。

くみっきー流メイクのやり方


半顔メイクが掲載された雑誌でも彼女のメイク方法が事細かく掲載されているので、気になる方は、一度その雑誌を読んでみて下さい。



ちなみに、つけまつ毛の付け方が動画配信サイトで紹介されているので、ここではその映像をご紹介します。

▼くみっきー流つけま


実際の詳しいやり方は映像を参照して欲しいのですが、主なポイントだけ挙げておきます。

まずつけまつ毛は非常に壊れやすいものなので、取り扱う時はピンセットを使って丁寧に扱いましょう。

そして、ノリの付け方としては、面の部分に均等に塗りながら両サイド(目頭・目尻)を多めに塗り、一旦乾かしてから貼ると夜までしっかり取れないつけまつ毛が完成しますので試してみてください。

くみっきーならではのつけまつ毛の付け方として非常に参考になる映像なので、みなさんも参考にしてみてください。

誰しも最初からメイクの上手い方はいません。

多くの人が、他の上手い方の真似をしながら自分流にメイク術を極めていっています。

ぜひ、みなさんもくみっきーのメイク術を参考にして可愛く綺麗にメイクして多くの男性のハートをキャッチしてみてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © くみっきーこと舟山久美子のファンブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。