So-net無料ブログ作成

くみっきーのブログでも取り上げられる二重の作り方紹介 [くみっきーの顔]

くみっきーの二重は可愛いと、彼女のブログでも高評価のコメントが多く、憧れられている方は多いみたいですね。

そんなファンの気持ちに応えてくれているのか、くっみきーは自身のブログで『二重になるまで』として、アイメイクのポイントなどいくつか紹介してくれています。

二重の評判


バラエティーやモデルの世界で活躍されているくみっきー(本名:舟山久美子)さんの瞳は、多くの男性ファンの心を魅了するだけでなく、二重に憧れる多くの女性達からも憧れの対象となっています。

彼女のブログを見ても『可愛い』・『大好き』・『憧れています』というようなコメントから、『この二重にするにはどのような方法で、どのくらい時間がかかりましたか?』というような質問まで飛び交うほど多くのファンが彼女の二重に注目されていて、その評判の高さが伺えます。

くみっきーのブログで、自身の二重特集ということで、よく二重写真を掲載されていますが、どれも吸い込まれてしまいそうなほど魅力的に感じます。

▼くみっきーのブログで掲載されていた二重画像
kumikki3.png

多くのファンが彼女の二重に魅了され、女性たちから憧れの対象として取り上げられるのも納得の話ですね。

可愛い二重の作り方


注目度の高いくみっきーの二重ですが、彼女自身昔は一重だったと告白しています。

中学2年の頃から3年も掛けて必死に二重にしたそうですので、努力の賜物です。

▼中学時代のくみっきー
kumikki4.png

少し見辛いかもしれませんが、確かに当時は一重ですね。

一重の瞳を、そこまで時間を掛けて二重にしたというのですから、くみっきーも二重に憧れていた1人の女性ということなのでしょうね。

さて、くみっきーの二重の作り方は、二重を作りたい部分にアイテープを貼り、クリップカッターでまぶたを抑えながらテープを引っ張るだけのシンプルなものらしく、またメザイクをしたまま寝ることでまぶたに二重の癖をつけるようにして二重を演出したようです。

実際にくみっきーが紹介している映像ではありませんが、同じような二重の作り方を紹介している映像がありましたので載せておきますね。

▼二重の作り方


二重は多くの男性ファンからも人気の瞳を演出する一つの要素とも言われています。

皆さんもくみっきーの様に可愛い二重を演出してみてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © くみっきーこと舟山久美子のファンブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。